2017年8月15日

フリーダイビング講習




奈良スイムピアでフリーダイビング講習をしました。
ロープワークから競技規則までを事前に予習してもらい、講習当日に試験を行いました。

今後フリーダイビング講習を希望される人には同様の試験を行います。
全く予習をしてこなくて理解できていないと判断した場合は、体験コースの内容に変更する事になりますので注意して下さい。



会議室がいっぱいで学科講習は空いているスペースを使いました😟


息止めの練習から、サポートまでを一通り😃

緊急事態に備えた練習も行いました。


次は水平潜水にチャレンジ!

ルールの確認やウエイト調整、フォームの動画撮影などを行ってターゲトダイブをしました。




最後の自由時間はモノフィンスイム😃

イルカ🐬のように泳げると良いですね😃