2017年8月8日

久しぶりのプール講習

6日 日曜日 森之宮ダイビングプールでスキンダイビング講習😄
予定では、嫁(千浩)が担当の予定でしたが…
忙しくてダウン😵してしまい、急遽店長が代わりに出勤する事になりました😉


朝10時からの講習、今日のマリンも沢山のダイバーでコミコミでした😨


潜水は初めてのゲストさん

耳抜き練習💪



スキンダイビングは初めてのサーファーさん🏂

こちらも耳抜き練習です😊


最後は自由に泳いで潜る練習をしました。

楽しそうですね😃



プール講習後は、クラゲ倶楽部、プール練習会(参加条件あり❗)
海洋講習への参加も可能です👍


店長は、講習後スポーツクラブに!
1700mクロールで泳ぎました🏊
90m超えは甘くはないのです😤





クーポン、作ってみました😍