2017年8月4日

BBQ大会

好天にも恵まれ沢山のダイバーと一日、海を楽しみました😃


敦賀で新鮮なお魚🐟が有名なお店


ほとんどの方が前日に敦賀きていました。
当然❗ 夜はみんなで宴会ですよね😍



翌日 日曜日 天気予報では雨の予報でしたが…
午後からは太陽の日差しが厳しいお天気になりました🌞


ビーチに到着後

 女子は食材の調理🔪

女子力発揮です😊

男子チームは火の準備です🔥

なぜか水鉄砲❓ で遊ぶオトナ😐


😋

今日も神子の海は穏やかでした。

さすがプロダイバー

貫禄のある潜りでした😨

カッコイ~😘


こちらは楽しく😉
透明度もよくて沢山の魚が泳いでいるのが見えました。


85mの自己ベスト更新のお祝いをしてもらいました。
ありがとうございました😄

新しくなった『グライドカーボンフィン』も、精巧に表現されています👍




お疲れさまでした😃





プライバシー保護の為に画像を小さくしています😆
近すぎる! という事で


楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます😭
また、来年に😃