2017-05-09

夏場のダイナミック練習会、やります!




ダイナミックで念願の125mを達成した人がいたかと思えば、夏場もダイナミックの練習会をして欲しい! というリクエストがあったり。

私としては最近、教えてもらったフィンスイミング(モノフィンでドルフィンキック)の練習を夏場もしたいなぁと思っていたので、一緒に練習できる仲間がいると嬉しいです!

他の方も遠慮なくリクエストしてくださいね~😊
可能な限りで対応しています!


----------

さて、本題ですが、月に2回くらいスイミングプールでプール練習会&クラゲ部を開催しようかと考えております。


[開催日時]

奇数週の火・木・金のいずれかで2時間程度
(人数が多ければ時間を伸ばす可能性あり)

1) 火:14時~16時/18時~20
2) 木:14時~16時/18時~20
3) 金:14時~16


[開催場所]

スイムピア奈良(スイミングプールです)



夏場もプールで練習したい方がおられましたら、「参加可能な曜日と時間」グランブルーまでご連絡ください。

「ダイナミック」と書いていますが、「楽しく泳ぐ」でも大丈夫です♪♪ 

ダイナミックをしない人、クラゲ倶楽部としての参加もOKです。詳しくはお問い合わせください。

皆様からの返信を取りまとめて、開催日時を決定したいと思います。よろしくお願いします!



by CHIHIRO SAKAI