2017年5月22日

珍しいけど、とっても楽しかった♪

瓦町ブランにて。

2年くらい前かな? もしかすると、もっと前かも??
グランブルーの常連様で、女子会をしたことがあったのですが、それ以来の飲み会(打ち上げとかは除いて)。。。



『女子会したい、飲み会したい』の声に、飲み会苦手な私ですが、がんばって企画してみました(苦笑)

ブランのお料理は大好きです😍
何を食べても美味しい~♪
ワインも美味しい~♪♪



このモズク(手前のやつ)は、グランブルーに時々顔を出して下さる徳島県伊島の漁師さんから頂きました。

我が家にも送って下さったので、今日の夕食に酢の物を作ってみました。
明日は天ぷらにしようかな。

本場のモズク、美味しかったです😃
ありがとうございました!

スーパーの3パック100円くらいのモズクを買ったりしますが、このモズクを食べた後は「あれは何だろう??」と思ってしまいます💦



あと、あまりこういうことはしないのですが、今年のダイナミック練習会で自己ベストのDYN 125mを出された方のお祝いもしました😊


いつも和歌山県から2時間以上かけて来て下さっています。
なので、ちょっと特別に。

スキューバダイビングでよく「祝100本」とか書いたボードを持って記念写真を撮ってますよね。一度あれをやってみたかったのです(笑) で、「祝125m」の色紙を作ってみました。

自己ベストは皆それぞれなので、本当は全員お祝いしたい気分です(≧▽≦)
何mであっても皆で祝福できると良いなと思います。

そうでないと、ますます怪しげな集団になっていく気が……




前菜のプレートに出てきた沢蟹。
良い子は食べ物で遊ばないようにしましょー。


息を止めて潜るって、なかなか周りの人から理解されないらしく(変人扱い??)、素潜りが好きな人たち同士で盛り上がれる機会は貴重だとか。

苦手な私に代わって飲み会の企画(幹事)、大歓迎です!
是非よろしくお願いしますm(__)m

By CHIHIRO SAKAI