2017年4月4日

気軽に、楽しく。『でも、頑張れる』

BОゼロ、PB連発🎉 大成功のチャレンジカップ🏆


選手受付開始です😊

開会式(?)は省略しました。
ルールや注意事項の最終確認のみとして時間の短縮をしました。






選手、ウォーミングアップ開始です。


いよいよ緊張の競技スタート💕












参加選手5名、スタッフ6名。 
競技時間3時間のコンパクトな記録会でした。

選手やスタッフの負担を極力少なくする事で、気軽に、楽しく。
『でも、頑張れる』環境を提供する事ができたと思います。

もちろん、全てが完璧だった訳ではないと思いますし、そんな事は無理だと思っています。

大きな理想ばかりを追い求めて議論ばかりしていてもしかたがないですしね😉

グランブルーの【頑張れる】チャレンジカップ🏆
今後も続けていきたいと考えています。

次の開催は🌊日本海神子での海洋バージョンを計画しています。
皆さんのご参加とご協力😃
よろしくお願いします🙇


競技結果です。PBとは自己ベスト更新の事です😊