2017年2月15日

チャレンジカップのお知らせ (その1)

42日 奈良スイムピアで開催のチャレンジカップ(記録会)のお知らせ



『競技専用レーン』『ウォーミングアップ専用レーン』の2コースを使用することになりました。

2レーンを使用することで公式競技会と同じ条件をセッティングする事ができました。
ウォーミングアップの時間は各選手45分。
これにより選手はますます自分の競技に集中できるかと思います。


2コースになってスケジュールに余裕ができたので、店長もオープナーで選手出場しようと思っています。

openerなので距離は少し控えめにて、175mの申告を予定してます。(^-^*)



※オープナー(opener)は大会の一番初めに泳ぐ人のことです。競技エリアの安全確認をしたり、競技の進行に支障がないか確認をします。
フリーダイビングの公式大会ではオープナーは義務付けられています。

また選手の方は待機時間に控室を利用して頂けます。ウォーミングアップや集中する為にヨガマットが必要であればご連絡下さい。グランブルーで数枚ご用意できます。




簡単な競技ルール(採点基準)などは、事前に選手の皆さんにお知らせしますので必ず確認をお願いします。

詳細は順次ご案内します。


まだまだ選手の受け入れ可能です!
『特に選手で頑張ってくれる人、大歓迎です
皆さんのご参加お待ちしております。

フリーダイビングに馴染みがない方にも競技やルールが分かるような小冊子を作成しようと思います。是非、見に来てください♪