2017年2月10日

記録会の打ち上げ

4月2日(日)の記録会の後の食事ですが、
近鉄郡山駅から徒歩数分の沖縄料理屋さんに行きたいと思います。

「オーガニックキッチンFarve(ファーベ)」
http://www.farve-organic.com/index.html

『奈良県大和郡山市にある、オーガニック料理専門店です。
お昼はカフェとしてランチメニューが充実しています。
夜は居酒屋として沖縄料理やファーベこだわりのお酒を楽しんで頂けます。』
(お店のHPより)

行ったことのないお店なのですが、
雰囲気が良さそうなのでここに決めました😊

食事会は17時過ぎから、
料金はドリンク込みで4,000円
※食べ飲み放題ではありません

荷物が多い・・という方はグランブルーで預かることもできます。

どうしても仕事や用事で記録会に来れない方は、
食事会のみの参加もOKです。

夏前に沖縄料理で海を感じましょう♪(笑)


郡山城は桜の名所です